勘のいいガキは嫌いだよ

アニメ関連のことを気が向いたら呟いています。

ごちうさ人気キャラ投票です!!

皆さんはごちうさが好きですか?あの、キャラが可愛くて萌え、ストーリーでは、姉妹?や友情の温かみが描れているあのアニメです。あのアニメがいよいよ2020年に3期が放映されることが決まりました!!!!しかも、なんと2019年にはOVAも!?と、世間を騒がしているごちうさですが、皆さんは、誰が好きですか?コメ欄に回答の程よろしくおねがします。

f:id:gotiusanannminn:20181111222323j:plainf:id:gotiusanannminn:20181111222149j:plain

 (上から順にチノ、ココア)

ごちうさは、本当にキャラが可愛くて心がぴょんぴょんしますね〜(笑)今回の2020年の3期決定は難民救済なのでしょうか?

ごちうさファンの方は、是非2019年のOVAと2020年の3期を見ましょう!!!  義務なんですよ、これは。いやいや、言われなくてもそうするよ。はい、そうでしたか…。

東京オリンピックと3期どちらが大切なんだ?そりゃー…無論…


       ごちうさだーーーーー!!!